お申込

「スターターパック」をお買い求めいただき、ありがとうございます。

お申込を始めます。

(平均所要時間10分)

お申込を始めます

下記をご準備の上、お申込のお手続きを開始してください。

  • MNP予約番号
    MNP予約番号は現在契約中の事業者にて発行いただけます。
    ※MNPワンストップ方式の場合、MNP予約番号を取得する必要はありません。
    ※MNPワンストップ方式対応の事業者はこちらをご覧ください。
  • 本人確認書類
    マイナンバーカード、免許証などの本人確認書類が必要です。詳しくはこちら
  • ご本人名義のクレジットカード
    デビットカードおよびプリペイド型クレジットカードはご利用いただけません。
  • メールアドレス
    キャリアメール以外のメールアドレス(@gmail, @yahoo.co.jpなど)が必要です。
ご注意
お申込手続きにてよくある不備について

審査でNGとなると、ご利用開始までにお時間がかかってしまいます。
お申込手続きを開始いただく前に、よくある不備事例をご確認ください。

MNPワンストップ方式で契約か、
従来のMNP(ツーストップ方式)・新規番号発行かをお選びください選択必須

ご注意:MNP転入をする場合は、ご自身で解約しないでください。

電話番号の引き継ぎができなくなります。
日本通信の回線に切り替わった時点で、転出元は自動解約になります。

事前にスターターパックを購入しましたか?選択必須

データ量の上限値を設定してください任意

上限設定は使いすぎを防ぐ設定です。上限値を少し高めに設定しておくことで、速度に制限がかかることなく、ご利用いただけます。

★おすすめの上限値
10GB(1,390円)
2,500円以内の上限値
15GB(2,490円)
3,000円以内の上限値
17GB(2,930円)
★おすすめの上限値
30GB(2,178円)
3,500円以内の上限値
36GB(3,498円)
4,500円以内の上限値
40GB(4,378円)
★おすすめの上限値
7GB(3,608円)
4,000円以内の上限値
8GB(3,828円)
5,000円以内の上限値
13GB(4,928円)

「通話定額オプション」をつけますか?選択必須

マイページのIDはありますか?選択必須

ご注意
1つのIDに対し契約できるのは「1名義まで」

例えば、ご家族で契約する場合も、名義が異なる場合は、ご家族の方それぞれでIDが必要です。

ご確認とご同意をお願いいたします要チェック

アンケートにご協力お願いします任意

日本通信SIMをどこでお知りになりましたか? (複数回答可)

同意いただいた後に、次の画面に進めない・画面の表示が正しくない場合、広告をブロックしないブラウザにて、再度お試しください。あわせて、ブラウザのシークレットモード/プライベートモードにてお申込をお試しください。

お申込内容